blog

蔓延防止措置による休業延長のお知らせ📢

2022-01-21

 

2022年2月16日(水)

残念ながら2月13日までピークアウトもせず未だにオミクロンが蔓延っております。

まんぼうも3月6日(日)まで延長になってしまいました。

引き続きChoinomi KATSU&JapaneseBarKATSU&純米専門酒屋 KATSUは全店舗休業させていただきます。

尚、まんぼうが解除になったり、コロナ収束の兆しが見えてきた場合、その時点で再開したいと思っております。

誠に恐縮ですがよろしくお願いいたします。

皆さまにおかれましてはご自愛していただき明けた暁にはお元気なお姿お見せいただきますようお願いいたします。

明けない夜はない、止まない雨はない、まもなくコロナが収束することを信じて待ちたいと思います。

 

2022年1月21日(金)
【お知らせ📢】
蔓延防止措置発令により
本店KATSU及びChoinomi KATSU E‘site高崎店両店舗とも
本日21日〜2月13日までお休みさせていただきます。
本店KATSUはやる気満々でおりましたが、身近な方の感染情報や現状の異常な感染拡大を鑑み決断いたしました。
尚、酒屋KATSUはここ数日の感染状況を見据え、営業する予定です。営業再開時(酒屋)にはご案内いたします。
誠に勝手ですが、ご理解いただきますようお知らせいたします。KATSU店主 石関克則

pagetop